久々です!!

HPのブログ更新を全くしていなかったのですが、今日からまた少しずつ書いていきたいと思います。

まだまだ続くコロナ禍。
コロナの影響がここまで長引くとは誰も予想しなかったと思うのですが、私自身もサロンをオープンした2020年4月はまさにコロナ禍に突入した時期。
そこからどうサロンを継続していくか日々考えていました。

でも何ごとにも表と裏の側面があり、休業宣言の裏でその時間をどう今後に生かすか考えるには貴重な時間となりましたし、いつもきてくれているお客様との繋がりがどれほど大切かをあらためて感じることができる機会になりました。

現在も休業事態宣言が延長となる中でまだ今まで通りのサロン営業は難しい一面もありますが
皆様のストレスケアは私村上にお任せください!笑

そして今日からこのブログは色々なことを書いていくので暇つぶしにどうぞ〜^_^

関連記事

営業日カレンダー(ピンク色=休業日)

2024年 4月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4
5

休業日