おススメ★スポット

さて、今日からスタート★
近隣のお店紹介(*^-^*)

前からやりたいと思っていたもの。
というのも、私はどんなお店もすぐ入っちゃうというタイプではなく、初めてのお店は何度も
入ろかな?やめよかな?を繰り返して入れたりするタイプです(笑)
前情報とかできるだけ欲しい。雰囲気知りたい。

そして
私の元に通ってくださる方は皆さんも同じようなことをよくお話されていて、それならば私の方で情報をお伝えできるならばと始めてみました。
癒される時間や物・事・場所をできる限りお伝えしたい、そんな風に思っています。

今回はスイーツですがいろんなジャンルで紹介していきたいと思います(^^♪

ブログ画像
今回サロンからもすぐの「#ミスターベイクマン」さんは向島で人気のバナナファクトリーさんの二号店?的な位置付けのようですが、人気店ですよね!
今回私は平日にいきましたが土日は並んでいることがほとんどみたいです!

イートインもテイクアウトも出来ます☆今回は時間がなくテイクアウトにしましたが店内の雰囲気もとても素敵なので次回はぜひコーヒーとセットで楽しみたいです(*^-^*)

そして購入したのはバスクチーズケーキとガトーショコラ。

お店のおすすめで売り切れ必須の「パヌレ」は今回やはり売り切れで叶いませんでした。

ケーキはとっても美味しかったです!!私が食べたのはバスクチーズケーキですが、子供たちもガトーショコラを一瞬で平らげていました(≧▽≦)

そして今回ケーキ以外におススメしたいなと思ったのが、店員さんの感じの良さ!!

とてもあったかく明るい雰囲気で初めてのところは緊張する私も全く緊張せず和やかにお買い物ができました(*^-^*)

これは大事なポイント☆

また近いうちに行きたいと思います。

気になっていた方はぜひ足を運んでみてください!

関連記事

営業日カレンダー(ピンク色=休業日)

2024年 4月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4
5

休業日